忍者ブログ

訪問者の注目をゲットする驚嘆のスピンするウィンドウを簡単に生成するシステム!「Spinning Ads Powerhouse」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問者の注目をゲットする驚嘆のスピンするウィンドウを簡単に生成するシステム!「Spinning Ads Powerhouse」

訪問者の注目をゲットする驚嘆のスピンするウィンドウを簡単に生成するシステム!「Spinning Ads Powerhouse」 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Spinning Ads Powerhouseの特典はこちら




貴方は今最新・革新的なDHTMLポップアップを簡単に生成する武器を手に入れることができます。貴方のウェブサイトで訪問者の目の前に回転しながら近づいてきます。


Spinning Ads Powerhouse で簡単生成したSpinning Windowは何も見えないサイズから壮観な眺めの回転をしながら徐々に大きさを増して最終的に訪問者の目の前に表示されます。これで、訪問者の注目を即座に最大の関心を勝ち取ることが可能となりました。


Spinning Ads Powerhouse は余り知られてはいないですがインターネットエクスプローラー(バージョン5.5以上)にビルトインされている秘密の機能によって作動しています。このビルトイン機能でさまざまなタイプのHTMLで驚嘆の回転の動作を創りだしています。


極めて少ない開発者達はこの驚嘆の装備について既に気がついていますが、貴方は今、何のプログラミング知識が無くてもこの比較的知られていない武器を手に入れることが出来るんです。貴方は単純に幾つかの選択をするだけで後は1クリックでコードを自動生成してくれるんです。そして、貴方のウェブページに驚くべき最新のスピニングウィンドウを設置する為に生成されたコードをコピーペーストするだけです!

 

 

貴方はSpinning Windowを次の4つの回転スタイルから選択できます: 時計回り、 逆時計回り、そして2つの信じられない3-D (3次元) 動作。

貴方は回転数を1から5回転まで、1回転の所要時間を1から60秒の間でお好きな設定をする事ができます。

ウェブページへのリンク、貴方の無料eBookやソフトのダウンロードリンク、メルマガ登録フォーム等貴方が確実に訪問者に行動してもらいたいコンテンツをスピニングウィンドウに設置する事が簡単にできます。

そうです、貴方がいままでポップアップウィンドウやウェブページで告知していた内容をなんでも貴方のお好みに応じてスピニングウィンドウの中に設置する事が出来るんです・・・全ては貴方次第です!

 

 

スピニングウィンドウはインラインフレームの内側にロードされます。そしてスピニングウィンドウは常に一番上に表示されるように動的に位置する事ができます。

貴方はあらゆるタイプのURLをインラインフレームの中にロード出来るので、貴方はスピニングウィンドウに貴方の選択したウェブページを設置する事ができます。

貴方は横幅、高さ、境界線のスタイルを貴方のオリジナルスピニングウィンドウの為に設定する事ができます。お好みの横幅、高さをピクセルで指定し境界線の色、スタイル、幅等も設定できます。

加えて、スピニングウィンドウは見た目はメインウィンドウと別のウィンドウに見えますが、メインウィンドウと一体であることからポップアップブロッカーからブロックされる事は御座いません。

 

せどりキング通常版 高額本の仕入れ~販売までそのツールにお任せ下さい! ソーシャルメディア集客術~0円でお客さんを引きよせる~Twitter、Facebook 中古ドメインカッターKE 100円サーバー スーパーバリュープラン 【PC・モバイル・アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで3万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)PC・モバイル・アダルトTRIPLE版】 【PC・モバイルSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで2万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)PC・モバイルDOUBLE版】 【アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)アダルト版】 【モバイル携帯サイトSEO対策】はこれからは自分で!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)モバイル携帯版】

 

貴方のスピニングウィンドウはページ全体がロードされるや否や発砲します。

貴方はスピニングウィンドウの表示位置を設定する事ができます。貴方の選択出来る位置は (貴方の表示しているブラウザーの内側において):上―左、上―中央、上―右、中央―左、中央―中央、中央―右、下―左、下―中央、下―右、又はX軸とY軸の座標を使って設定(ピクセルで設定)できます。

加えて、訪問者が貴方のウェブページをスクロールしてもスピニングウィンドウはスピニングウィンドウを閉じるまで設定された位置でキープされます。

 

 

貴方は閉じるバーのスタイルに対して完全にコントロールできます。 閉じるバーを設置するかしないか、又はを選択する事ができます。貴方は閉じるバーの位置をスピニングウィンドウの上、下、左、右の4種類から選択できます。

貴方は背景に閉じるバーを設置したり、閉じるシンボルの色をお好きに選択したりする事もできます。加えて、アライアメント機能で閉じるシンボルを左、中央、右(もし、閉じるバーの位置が上か下の場合)に設定できます。また、上、中央、下(もし、閉じるバーの位置が左か右の場合)に設定できます。

貴方は閉じるバーに加えて、スピニングウィンドウのHTMLに閉じるリンクを追加設置する事も選択できます。

 

 

貴方は訪問者にどんな頻度で貴方のスピニングウィンドウを見せるかを完全にコントロールする事ができます。

貴方は表示頻度を次の3種類から選択する事ができます:

 1) ページに訪問するたびに表示、
 2) 1回のブラウザーセッションで1度だけ表示、
 3) X日、X時間、X秒毎に表示(Xは貴方が選択したお好きな数字)

訪問者が貴方のスピニングウィンドウを最後に何時見たかをトラッキングするのにクッキーを使っています。この機能により貴方の表示頻度設定により訪問者が貴方のスピニングウィンドウを見る頻度をコントロールする事ができます。

 

 

ここに幾つか実際の動きを見ていただくためにスピニングウィンドウのサンプルをご用意しました:

 

サイトリンク 右側に閉じるバー、中央-中央の表示位置
[時計周りの回転スタイル、1回転]

 

リスト購読フォーム 上に閉じるバー、閉じるリンクをスピニングウィンドウHTML内にに追加設置、上-右表示位置
[逆時計周り回転スタイル、2回転]

 

eBookダウンロードリンク 左側に閉じるバー、下-右の表示位置
[3-D #1 回転スタイル、3回転]

 

特別オファーキューポンリンク 閉じるバーなし、スピニングウィンドウHTML内に閉じるリンクを設置、上-左の表示位置
[3-D #2 回転スタイル、2回転 ]

 

テキスト広告 下に閉じるバー、下-左の表示位置
[時計周り回転スタイル、4回転]


上記は貴方がスピニングアズパワーハウスを活用して作成出来るほんのごく一部の事例です。貴方はさまざまなコンテンツをスピニングウィンドウに表示させたり、マルチな設定オプションを活用できます。そうです、スピニングウィンドウの活用方法の限界は貴方の想像力の限界に依存します!

 

それでは最後に、このような画期的な仕組みをどのようにして実現するのかについて機能と特徴を見ながら確認していきましょう!

 

初心者歓迎!


Spinning Ads Powerhouserは、PHPシステムでありながらMysqlデータベースを使用していないので専門知識、ウェブ系スキルが低いという初心者の方でも安心して導入いただくことができます。HPを作成してFTPソフトでファイルをアップロードした経験さえあれば手軽にセットアップする事ができます。

 

PR
  HOME  
[1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Spinning Ads Powerhouse
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright Spinning Ads Powerhouse 実践・評価 by Spinning Ads Powerhouse All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]